INTERNSHIP

インターンシップ

英語を「話せる人」から「使える人」へ

英語が「話せる」ようになるだけでも世界はぐっと広がります。その英語を「使って」誰かのために役立つとしたら? 身につけた 英語力で自分に何が出来るか。
PALETTE SCHOOLのインターンシップに挑戦してみませんか?

2種類のインターンシップ

タイプA: 「留学とセットでインターン」

当校での留学後、数ヶ月インターンシップに参加していただきます。エントリー時点での英語力は全く問いません。留学期間に身につけられる英語力を駆使し、まずは初歩的な業務から挑戦してみたい方にオススメです。

タイプB: 「がっつりインターンに注力」

語学留学はせず、数ヶ月インターンシップにのみ参加していただきます。既に海外・留学経験があるなど、一定の英語力を有し、実践的な業務に携わることでレベルアップを目指したい方にオススメです。下の募集職種をご参考ください。

インターン期間中の費用

費用
宿舎・光熱費・食事
 14,700ペソ/4週間
※32,500円程度
※土日祝の食事は各自
通勤 各自
※1ヶ月で約1,000ペソ程度
※朝と夕方に無料定期便あり
インターネット 無料

選考ステップ

Step1. お問合わせ・ご相談

Step2. エントリー(応募)

Step3. エントリーシートの提出

Step4. Skype面談/面接

Step5. インターンシップ参加可否の決定

※面談後、1週間以内に参加可否をご連絡致します。

※面談/面接は通常2~3回程度です。

※留学及びインターン期間は、応募者の希望を元に面談時にふさわしい期間に調整致します。希望通りにならないケースもあることを予めご了承ください。

※残念ながらインターンシップ不採用であっても、ご留学は可能です。

インターンについてもっと知る

インターン体験談

エントリー(応募)

PALETTEのインターンに参加して、自分の力を試したい!
挑戦を決めた方はこちらから。