皆さまからのご好評につき、当キャンペーンは終了致しました。

その他の割引サービスはこちらをご覧ください。
割引サービス一覧

 

春休み留学キャンペーンとは

■キャンペーン内容
2018年1月21日(日)〜2月11日(日)の期間内にご留学を開始される方を対象に、【先着5名様限定】で授業料から最大20, 000円を割引させていただくキャンペーンです。

割引額は留学期間により異なり、以下のようになります。

 

 

■応募条件
(1) 大学生および大学院生の方

(2) 2018年1月21日(日)〜2月11日(日)の期間内にご留学を開始される方
*留学期間・留学終了時期は問いません

 

留学費用

*8週間以上の滞在も可能です。
*1ペソ=2.25円で計算。下三桁を切捨表示

 

■以下全てコース料金に含まれています
・授業料
・宿泊費
・食費(日曜日の夕食のみ各自)
・水道・電気代
・インターネット利用料
・洗濯代(週1回)
・ウォーターサーバー(飲料水)代

■含まれていないもの
入学金15,000円
海外送金手数料1,658円
航空券代

 

フィリピン短期留学のメリット3つ

「留学って長期で1年くらい行かないと意味がないんじゃ。。」
「短期で行ってもどうせ喋れないってよく聞く」

このように、短期留学についてネガティブなイメージを持っている方もいらっしゃるかと思います。

1〜2ヶ月の留学で英語がネイティブのようにすぐペラペラになる!

という魔法のようなことはないのですが、近年大学生から人気の高い「フィリピン短期留学」には多くのメリットがあります。

 

その中の3つをご紹介します!

 

1. とにかく格安で留学が可能

 

フィリピンは物価が安いこともあり、欧米留学の4分の1の価格で留学することができます。

フィリピンは日本から近く、往復2〜4万円の航空券を見つけることも難しくありません。

加えて、フィリピン留学の場合は、留学費用に食費や宿舎での滞在費などが含まれているため、生活費も低く抑えることができます。

今回の「春休み留学キャンペーン」をご利用いただくことにより、さらに低価格でのご留学が可能になります。

 

2. 一ヶ月最大120時間のマンツーマン授業で英会話の「苦手意識」を克服

フィリピン留学は教師と生徒のマンツーマン授業が特徴ということもあり、短期であっても「英語を話す感覚」を身につけることができます。

なぜなら、教師と1対1なので、何がなんでも英語を話さなければならない環境が作り出されているためです。

 

PALETTE SCHOOLの場合、コマ数を自由に増やすこともでき、1日最大6コマのマンツーマン授業を受けることが可能です。

グループクラスも合わせると、合計140時間の授業となり、英語を話し続ける環境が整っています。

そのため、短期留学であっても、外国人に自分から英語で質問ができたり、英語の質問に自分なりの返答ができるようになります。

つまり、英語を話すことに対する「怖さ」や「恥ずかしさ」をなくすことができ、留学後も外国人に対して積極的にコミュニケーションをとれる状態になります。

スピーキングに重点を置くフィリピン留学のこれらの特徴から、欧米への長期留学前の準備として利用される方も数多くいらっしゃいます。

そのため、大学3・4年生になった時に、長期留学を考えている方にもおすすめです。

 

3. 毎日が「異文化体験」、新たな価値観との遭遇

フィリピンは、まさに現在経済成長を遂げようとしている発展途上の国です。

欧米などの先進国では味わうことのできない、そんなフィリピンだからこそ味わえる「異文化体験」も魅力の一つです。

 

フィリピンは、東南アジアに位置しながら南国の島国でもあるため、陽気で楽しい人が多いです。家族や仲間を大切にする文化が強く、彼らにとっては外国人である私たちでもすぐに友達になることができます。

 

「日本での常識が通用しない」
「働き方や幸せってこんなに色んな形があるんだ」

など、ここでは毎日のように新しい気づきや発見があります。

 

短期留学であっても、
「色々な人と出会い、自分自身の視野を広げたい!」
と思っている方にとっては、フィリピンでの生活は刺激的になること間違い無しです。

今までの価値観が壊され、日本での常識が覆される毎日を体験していただけます!

 

このように、
1. 格安での留学
2. マンツーマン授業による英語苦手意識の克服
3. 刺激的な異文化体験

に価値を感じる方にとっては、たとえ短期であったとしてもフィリピン留学は非常におすすめです。

 

PALETTE SCHOOLの4つの魅力

数あるフィリピン留学の中でも、PALETTE SCHOOL(パレットスクール)はとてもユニークな語学学校です。

PALETTE SCHOOLでは、様々な国籍・人種の人たちとの交流を通し、グローバルな環境・多様性の中での生活を満喫することができる、新しいスタイルの留学を経験できます。

マニラ空港から車で2時間半ほどの、自然豊かなブラカン州に位置する当校の特徴を4つご紹介します。

 

1. 世界中の人が集まり、治安も良いキャンパス環境

PALETTE SCHOOLは、フィリピン最大級の国際NGO(Gawad Kalinga)が運営する施設内にキャンパスがあり、同敷地内には欧米からの社会起業家やインターン生・ローカルのフィリピン人が多く暮らしています。

そのため、授業以外にも英語を話す実践の場がたくさんあります。

 

欧米からのインターン生たちとは、ご飯を食べる場所なども同じなので、キャンパス内で交流する機会も多く、週末には一緒にハイキングなど遊びに行ったりもします。

また、当校のキャンパスは都心から少し離れた郊外に位置しており、周辺の町もマニラやセブなどの都会と比べて穏やかで非常に治安が良いです。

キャンパス内にも24時間体制のセキュリティが充実しており、非常に安全な環境です。

 

2. 優秀な教師陣とオーダーメイド式カリキュラム

PALETTE SCHOOLでは、他校で長く経験を積んだベテラン教師と厳しいトレーニングとテストに合格した教師のみを選抜し、採用しています。

文法やTOEIC、発音矯正など、各教師がそれぞれの強みを発揮し、どんな目標を持つ生徒様にもオーダーメイドで対応できる学習カリキュラムを実現しています。

一方で、教師はみんなフレンドリーで面白い人ばかりなので、毎日楽しみながら英会話力を向上できます。

また、オーダーメイド式のカリキュラムを取り入れており、生徒様の好み・伸ばしたい分野(発音・フリートーク・ディスカッションなど)に合わせて授業のスタイルをアレンジしていただけます。

そのため、英語学習にストレスを感じることなく、伸ばしたい分野を柔軟かつ集中的に伸ばすことができます。

 

3. 充実のソーシャルアクティビティ

PALETTE SCHOOLは「英語を学んで、世界を変える」をコンセプトとしており、英語はもちろん、多様な文化の中で生きることや社会問題についても学ぶことができます。

希望される方は、貧困地域へのスタディツアーやボランティア・日本語を学ぶフィリピン人学生との交流会など、学んだ英語を活用する実践的なソーシャルアクティビティにも週末参加していただけます。

 

4. 日本人スタッフが常駐

当校には、5人以上の日本人スタッフと複数人の学生インターンが常駐しています。

TOEICに精通したスタッフや海外経験豊富なスタッフが揃っているため、初海外の方でも英語学習から海外での生活まで幅広く丁寧にサポートさせていただきます。

 

 

 

留学体験談、卒業生の声

■「人生の選択肢が増える語学留学」

小垣孝太さん 大学3年生
Basic English Course(4週間)

 

■「英語がこれまでよりもグッと身近に感じられるようになった」

稲田美郁さん 大学1年生
Basic English Course(3週間)

 

応募方法

当キャンペーンは、先着5名様限定となります。

LINE@相談または問い合わせフォームにて、
「春休み留学キャンペーン希望」という旨をお伝え下さい。

また、その際に以下の3点についても現在わかる範囲でお伝え下さい。
①予定入学日
②予定滞在期間
③希望部屋

 

応募するかに関わらず、当キャンペーンやPALETTE SCHOOLに関するご質問やご相談も随時お受けしております。
その際も、LINE@および問い合わせフォームにて、お気軽にお申し付けください。

 

また、当校のことをもっと知りたいという方は、パンフレット資料も無料でご請求いただけます。

皆様のご応募お待ちしております!

春休み留学キャンペーン応募/相談

友だち追加

メールでお問い合わせの方はこちら
資料請求はこちら
PALETTESCHOOL資料請求
SNSから最新記事を購読できます

「いいね!」「フォローする」ボタンを押すと、最新情報が届きます。