途上国の若者の"どうせできない"をなくす国際協力NGO

PALETTEに参加・支援する

-1人ひとりに合った方法があります-


スタッフ・インターンとして参加・挑戦する

国内/海外インターン、プロボノ、学生メンバー(PALETTE Youth)を募集しています。
PALETTEは2014年2月に設立した、まさにこれから全てが始まっていく団体です。そんなPALETTEを一緒に創り、育てていきませんか?


PALETTE SCHOOLに留学する

PALETTE SCHOOLは「英語を学んで、世界を変える」をコンセプトとしたマンツーマン英会話語学学校です。PALETTEの実施するジョブトレーニングを卒業した貧困層出身の若者が教師として働いています。留学費用の約70%がキャリア支援の活動費に充てられます。また、身につけた英語力をもって海外インターンに参加していただくことも出来ます。


サポート会員として参加する(寄付会員)

「参加する時間が十分にない…。」「直接活動はできない…。」
それでもPALETTEの活動に共感していただける方へ。
サポート会員として寄付を通して参加・サポートしていただける方法もあります。
月々1050円(1日35円)から継続的に支援していただく制度です。PALETTEにとって非常に大きなチカラとなります。


法人・団体として参加する

PALETTEは、NPOだけでなく、目指す世界を実現するために関わる、
すべてのカウンターパートの方々と協力していくことを大事にしています。
寄付としてのサポートだけでなく、様々な協働提携の形を担当者様と柔軟に創っていくことが出来れば幸いです。