途上国の若者の"どうせできない"をなくす国際協力NGO

アースデイ東京2016に出展致します。

アースデイ東京2016に出展致します。

NPO法人PALETTEは、4月23日・24日に代々木公園で開催されるアースデイ東京2016にブースを出展いたします。
※公式webページはこちら http://www.earthday-tokyo.org/

□アースデイ東京2016とは
アースデイは、世界 175 カ国、約 5 億人が参加する世界最大級の地球フェスティバルです。アースデイ東京は、アースデイ(4/22、地球の日)を祝して、毎年 4 月に代々木公園を中心と して土日の 2 日間開催しています。2016 年も、多様ないのちがつながり合い、ともに生きる持続可能な社会を創ることを目指して、様々な団体による企画や出展、ステージ、こだわりのフードエリアなどを展開します。

□PALETTEブース
フィリピンで実施しているキャリア支援事業や、海外インターンの紹介、今後の活動などの紹介ブースとなっております。また、サリサリストア(フィリピンの駄菓子屋)風の飾りつけで、立ち寄るだけで楽しくなれます!PALETTEの活動紹介を通し、1人でも多くの方が国際協力について楽しく深く考えることのできる機会になればと思っております。

「国際協力に興味のある方」
「フィリピンに興味がある方」
「PALETTEの活動に興味のある方」
「インターンやボランティア先を検討されている方」
など

是非お越しください!短い時間でもいいので気軽にお話ししましょう!
みなさまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。