途上国の若者の"どうせできない"をなくす国際協力NGO

寄付でサポートする

寄付でサポートする

マンスリーサポーターとして、月々2,500円から継続的にご支援いただける方を募集しています。

皆様からいただくご寄付は、PALETTEにとってかけがえのないチカラとなります。

よりたくさんの若者が自分の可能性に挑戦出来るよう、ご支援いただけると幸いです。

マンスリーサポーターになる

お使いいただけるクレジットカードはです。

以下より寄付金額をお選びください。お申込み画面に遷移します。

(JCB、American Expressをご利用の方はこちらのページからお願い致します。)













会費の使われ方と活動レポート

みなさまからいただいた寄付金は、PALETTEの活動全般、主にロールモデル輩出PROJECTに使わせていただきます。
具体的には、カリキュラム開発費、現地運営スタッフやトレーナーの人件費、研修生の生活費、
英語教師編に続く、新しいPROJECTの開発費などです。

どのように使われ、どのような変化を生んだか。
その活動報告をお届けしていきます。

1. 公式facebookページ(随時)


PALETTEに関する動向をfacebookでリアルタイムで投稿しています。

いいね!を押していただくと、タイムラインに活動レポートが流れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2. 月刊PALETTE通信(月1)


PALETTEの活動レポートをメールにて配信致します。

・キャリア支援事業のフィリピン現地活動報告
・講演、イベントなどの国内活動報告
・サポーター数、会員費の推移
・編集後記「PALETTEスタッフの日々思うこと」

など、写真や動画を使い、簡単に分かりやすく、実施した活動とその成果を月ごとにお届けします。


 

3. PALETTE関係者限定イベントにご招待

サポーターの皆さま、PALETTEスタッフ、その他パートナーの方々にお集まりいただき、活動の総括や今後の動向について直にご報告させていただく活動報告会・交流パーティなどにご招待致します。

4. 【その他特典】PALETTE SCHOOL留学15%オフ

その他の特典として、マンスリーサポーターの皆さまには、PALETTE SCHOOLへ15%オフでご留学いただけるクーポンをお届け致します。

譲渡可能ですので、お知り合いにお薦めいただくことも可能です。是非ご活用ください。